先物取引 - 初心者のための「商品先物&金」入門講座

先物取引 - 初心者のための「商品先物&金」入門講座 > 絶対勝ちたい!!必勝法 > 先物の必勝法はこの中に!商品先物取引の成功・失敗体験談集

絶対勝ちたい!!必勝法

先物の必勝法はこの中に!商品先物取引の成功・失敗体験談集

スポンサードリンク


■日経先物225がリスクが少なくて、いい。
 儲けやすいと思うので、おススメの先物だ。


■波は大きい。けど、お金があれば、是非おススメする。
 数十万が倍、さらに、倍になる時は、たまらない。


個人で先物をするのは、危険が大きいと思う。
 市場を見ていると、ファンドの動きが悪戯のように激しいので、
 証拠金をどうするか、非常に迷う。


■ハイリスクの典型的な投資。
 一発で儲けようと思わず、コツコツが大事。


■大儲けをしようとすると、神様が振り向かない。
 基本は、買いだと思いますが、それはあくまで基本になります。


■原油も金も、この不況時だと買いのものに見られがち。
 天井が見えにくいから、怖い。


上がり下がりが激しいが、それだから、儲けにもなる。
 今の金で儲けたい。


■去年500万負けたが、今年にはそれ以上儲けた。
 先物は、やっぱり怖い。短期決戦で、株に手を出した方が無難。


■またまた高値を乱発している。
 値が激しい時は、怖い分、儲けも大きい。


絶対忘れていけないのは、証拠金の上積みがあること。
 株の信用取引と同じだ。
 私は、「ナニワ金融道」となりたくない。


絶対という言葉を使う業者を信用するな!!
 もし絶対なら、人に勧めるか?


■油や穀物よりは、金の方が安全で、損を経験したことがない。
 かつての固定相場制の意味がよくわかる。


■日経先物225は、安全なうちの先物の思う。
 儲けやすい方じゃないだろうか?


■絶対儲かると言われ、小豆をやったが、損をした。
 営業に文句を言いたいが、言った言わないになるので、止めた。
 ついでに、先物自体も止めた。